ホルマジオが離脱してからも、宴会は続き、数時間後。

ソル・ジェラ:酒の瓶を持って、自室へ離脱。
イル:部屋の隅で雑誌を読んでいる。
ギア:机に突っ伏して、つぶれている。
:片づけを少しずつ始めている。
メロ:安定したペースを保っている。
プロ:安定したペースを保っている。
ペシ:を手伝っている。
メロ「ちゃんももう一杯どぉ〜?」
「いただく〜!」(酔ってる)
メロ「ところで、ちゃんはプロシュートラブだけど、ちゃんは誰かいないの?もしかして、俺とか?」(キメ顔)
「マジないわ〜それだけはないわ〜」
メロ「だよね〜♡ で、誰〜?」
「あのね、リゾットの脚が好きすぎて、毎日死にそうなんです。もう、どうしたら……。う…う…リゾットの脚…舐めたい」(酔ってる)
メロ「リーダーかぁ!しかも脚フェチ!!あ、今なら、結構リーダー酔ってるし、舐めてもバレないんじゃない!?」
「本当に!?」
リゾット、ワインを一杯飲みほして、グラスを置き。
リゾ「プロシュート」
プロ「どうした」
リゾ「落花生の圧力が…」
プロ「おい、リゾットがおかしくなりはじめたぞ。誰かベットに連れてけ。ペッシ、お前はもう寝ろ。おい、家政婦、ワインもう一本持ってこい」
メロ「はいはい、リーダー、ベットに行こうね〜フカフカだよ〜」
リゾ「いや、だが、落花生の流動体モデルは…」
メロ「今日は落花生シリーズだねー。前回はインパラシリーズだったね〜」
リゾ「なあ、イルーゾォもそう思うだろう?落花生は常にF(x)=(x-a)G(x)だろう?」
イル「え?」(鏡へ離脱)
メロ「ほら〜、イルーゾォ怖がって逃げちゃったでしょー?はい、リーダー、家政婦の二人に決めポーズでおやすみなさいして」
リゾ「俺はお前に、おやすみなさい」(登場のポーズ)
「おやすみなさいwww」
「脚ィ…」
リゾ:退場。
メロ「ギアッチョもベットでちゃんと寝たら?」
ギア「やだ!寝てない!!もう一杯持ってこい!」(寝ぼけ)
ペシ「じゃあ、俺も先に休ませてもらいます」
メロ「おやすみ〜」


数時間後、深夜をとっくに回ったころ。
プロシュートがワインボトルを持って、立ち上がる。
プロ「おい、家政婦。俺ももう寝るから、お前らも早く休めよ」
「兄貴、優しい!好き!結婚して!」(酔ってる)
プロ「お前の兄貴じゃねぇ」(デコピン)
「痛い!ありがとうございます!」(酔ってる)
プロシュート退場。
メローネ:安定したペースを保っている。
メロ「プロシュートも寝たし、片づけよっか〜」
「メローネももう休んだら?あと、私たちがやっておくよ」(すでに酔いは醒めた)
メロ「いいよ〜手伝うよ〜」
片づけ開始。

「ふー疲れたね」
「なんか甘いもの食べたいねー」
メロ「冷凍庫にダッツ入ってるから、食べていいよー」
二人「わーい!」
「でも、これ、誰かが自分用に買ったんじゃないの?」
メロ「いいの、いいの。ホルマジオのだwwwかwwwらwww」
「じゃあ、遠慮なくwww」
ギアッチョは朝まで放置された。

翌日。
ホル「俺のダッツゥゥゥーーーー!!!う、殴られたとこがいてぇ…」
ギア「うるせぇ!ホルマジオ!!う…頭、いてぇ」(二日酔い)

 lista