※暗チオールギャグです。恋愛要素はありません。
※小説ではなく、雰囲気だけの脚本みたいな感じです。
※プロローグ以下は時系列決まっていません。
※ジェラートがおネエ言葉で喋ります。
ジェラートとソルベの色合いを逆に認識してしまっていたので、修正しました。(2014.06.26)

飯炊き係【
洗濯係【



プロローグ

設定

歓迎会1
暗チが歓迎パーティを開いてくれるようです。そこで知らされる衝撃の事実とは。
レバー事件
リゾットの脚とメローネの悪ノリの産物。
アニバーサリー事件
兄貴がめずらしく羽目を外して飲んだようです。
デンタルチェック
暗チメンバーの口腔内環境を覗き見る。
お仕事訪問
暗チメンバーの普段の顔とは。
日本食体験会
暗チメンバー日本食を体験する。
1日アラキ荘
飯炊き係スペシャル。アラキ荘へ掃除へ行こう。
護チディナー
護チからディナーへのご招待が。
アバッキオ先輩
ブチャラティにつきまとう家政婦にアバッキオがついに動く。
ドッヂビー大会
世間はW杯真っ只中。暗チと護チが未知のスポーツに挑戦。
偏頭痛
飯炊き係には持病があります。今なら護チだったら編のおまけ付き☆
喘息
洗濯係にも持病がありました。今なら護チだったら編のおまけ付き☆
夏祭り
暗チが日本の夏祭りを体験。夜は花火も。
Halloween12
暗チが素敵なハロウィンイベントを企画してくれるようです。
日本旅行@ABCD
暗チが日本へ旅立ちます。さあ、その資金源とは…。長編につき、ちょっとずつアップ予定。





発起人:69(Route69
     ずわ(Couch Kirsch )

写真:イタリア写真壁紙morgueFile2000ピクセル以上のフリー写真素材集  
背景素材:フリーテクスチャ素材館    
フォント:尋スタジオ